お客様の声 -横浜西口鍼灸院Happy Style-

スタジオダンスマイスター主宰-中島淳治さん-

中島淳治さん
スタジオダンスマイスター
主宰

身体の痛みや不調、姿勢の悪さ等にお悩みの方に、ハッピースタイル長尾院長の施術をお薦めします!彼とは前職の劇団四季でダンサーとして共に活動しておりました。

長尾院長の明るく親しみやすい人柄は楽屋の雰囲気を和らげ、いつも皆の中心に居る様な人で、舞台の世界から治療の世界に活躍の場を移した今も、患者さんの不安を一気に安心感に変えてくれる様な笑顔溢れる先生です。

ダンサーとして長年多くの舞台で活躍し、自身の身体を通じ痛みの原因や身体の仕組みに関心を持って勉強していた彼が、一念発起し更なる猛勉強の末、国家資格の鍼灸師の免状を受け、沢山の治療院で経験を積み、独自の技法で身体の不調に悩む多くの方へ健康へのサポートをしたいとの志しを持って開院した、横浜西口整体院ハッピースタイル。

明るく清潔感のある室内で、一対一で時間をかけて患者さんの様々な悩みに耳を傾けてくれる長尾院長の施術。私もお薦め致します!

モデル-m.さん-

m.さん
モデル

以前取材に伺って以来、すっかり虜になりました。

お顔のタルミはもちろん、肌2トーンはアップしちゃうのでファンデの色も変わりました。大事なの撮影の前はもちろん、定期的にも通わせていただいてます。

ダンサー 俳優-仲由幸代-

仲由幸代
ダンサー 俳優

今回は、2回目の施術です☆前回は美容鍼灸の施術後、肌がパシパシッとする感じ!

時間が経つにつれて、ほうれい線と口元のたるみが消えていく即効性。翌日は肌がピンピンと効果絶大です☆☆☆

かなり痛みに弱い私、、、注射も苦手です、、、最初は針の恐怖との戦いでしたが、そんな私でも心配無用でした♪

針による刺激で肌の再生、治癒力を高め効果を実感出来て、副作用が無いのもいいですね!明日の朝、鏡を見るのが楽しみです♪

針の前には、整体で丁寧に身体も整えてもらえます。(美容鍼灸の効果がアップするそうです)回数重ねると効果もどんどんアップすると聞いたので、またリピートいたします☆

整体サロンALUGAR院長-岩城匡顕さん-

岩城匡顕さん
整体サロンALUGAR院長

長尾先生は、患者様とのコミニュケーションを大切していてお客様の声に耳を傾けて真摯に対応してくれます。

自分では気付かない身体の辛さの原因となる部位を的確に指摘して、改善させてくれるので施術後の変化を体験するとここに来て良かったと感動すると思います。

揉みほぐしや鍼灸の技術は、ダンサーや肩凝り・腰痛などで悩んでいる方に絶賛されていますし、お店の雰囲気は明るくてキレイなサロンなので女性でも安心して入りやすい所だと思います。

一流の技術を提供してくれる数少ない鍼灸院なので自身をもってオススメしたいと思います。

会社員-大和雅代さん-

大和雅代さん
会社員

デスクワークや冷房などによる冷えで全体的に血の巡りが悪いのですが、施術後はかなり体が温まって、血の巡りが良くなった感覚があります。

男性のスタッフお一人なので、不安に思う女性もいるかもしれませんが、かなりフレンドリーなスタッフさんなので、楽しく話をしながら施術をしてくれます。

個人的には強めに施術してもらっていると思いますが、施術後も全く揉み返しがありません。また、浮腫みも解消され、顔もスッキリ!浮腫が気になる人にもオススメです!

40代女性

40代女性

鍼灸院とは思えないお洒落なリラクゼーションサロンのような雰囲気の空間で、リフレクソロジー50分コースを受けました。問診表の記入は簡単で済み、冷たいお茶を出して頂きました。用意してもらってある服に着替え、ベッドでうつ伏せや仰向けになり、アロマもしくは専用のオイルを塗ってもらって足裏からふくらはぎへと揉みほぐしてもらいました。力加減もちょうど良く、足の疲れも取れて気持ち良く癒されました。施術を受けている間は、終始、明るくハキハキした先生と楽しい会話をしていましたが、先生がテーマパークのダンサーから劇団四季の劇団員になり、数々の有名な舞台に出演していたという凄い経歴の方でビックリしました。活躍されていた劇団員をお辞めになってからは、整体の資格や鍼灸師の国家資格も取得し、実際、接骨・整体・鍼灸の治療院でも経験を積まれたそうで、腕は確かで、実際、施術を受けての感想ですが上手で信頼できると思います。
30代女性

30代女性

横浜駅から徒歩5分!緊張しましたが、施設の清潔さ、フレンドリーな先生ですぐにリラックスすることができました。マンションの一室であるためとてもアットホームな雰囲気でした。お茶のサービス、上下の着替え、アメニティグッズも置いてあり細やかな気配りが嬉しかったです。デスクワークで首肩がとても辛くリラクゼーションサロンではあまりよくならなく困っていました。先生の施術はしっかりした説明と丁寧で素晴らしい技術でびっくりするほど良くなってしまい本当に感謝しています。お話もとても面白く最高のお店をみつけたなーと思ってます。来週も予約させていただきました。
20代女性

20代女性

身体を動かす仕事をしているので、全身が酷く疲れて固まってしまっていて、知り合いの紹介で初めて伺った日に、マッサージ、鍼、お灸をして頂きました。もう本当にマッサージが上手で、初めて行った日には、これから通おうと即決しました!先生も身体を使う仕事をなされてたので、すぐに悪い箇所や疲れている場所をわかってくださり、鍼もすごく良くて一回だけでもすごく楽になりました!すごく優しくて気さくな先生なので、身体の悩みや骨盤の歪みなどの、相談や処置も丁寧にして下さいます!家からは少し遠いですが、それでも通おうと思える鍼灸院です!本当にオススメします!
40代女性

40代女性

先生が明るくエネルギッシュな方で、施術中はおしゃべりが楽しかったです。迷いがない施術と言いますか、温かい大きな手でわしっわしっとしたマッサージはとても気持ちよく、安心して任せられる感じがしました。お部屋全体も明るく快活な感じでこまやかな配慮もあり、「鍼灸院」というよりおしゃれな「サロン」のような雰囲気です。癒されて、元気になれるお店だと思います。定期的に通いたくなりました!
30代女性

30代女性

実際に模型を使いながら体がどうなっているか、どう歪んでいるか等丁寧に説明頂けとても分かりやすかったです。お茶のサービスや更衣室にはヘアドライヤーや汗ふきシート等女性には嬉しいアメニティも置いてありマッサージ後も身だしなみも整えられる気遣いは嬉しかったです。施術中も丁寧にじっくり体と向き合って頂け、終わったあとは体が軽くなりました。先生も気軽にお話ができる素敵な方で初めての方でも居心地がよかったです。ソフト面でもハード面でも細やかな気遣いがありリピートしたくなるお店でした。
20代男性

20代男性

初めての整体であったため緊張したまま訪問しましたが、まず、施設の清潔さ、フレンドリーな先生ですぐにリラックスすることができました。マンションの一室であるためとてもアットホームな雰囲気でした。施術前に着替えをし、次に疲れてる箇所や気になることについてカウンセリングをしました。実際の施術では、ちょうどいい力加減だったのでとても癒されました。先生と会話をしながらしましたが、会話か煩わしいとかは一切感じませんでした。むしろ、楽しめてよかったです!!施術後には簡単な説明がありそれで終了でした。最初から最後まで丁寧な指導で本当に来て良かったと思える店舗でした。
60代男性

60代男性

これまでいろいろな施術を受けた経験から、技量の差が先生によってずいぶんあることを体感しました。技量の差はまず院内が清潔であること。これがまず第一の原則だと思います。ここは院内はマンションの一室で狭いのですが、きちんと整理整頓されていました。人当たりもソフトで、話の節々に正直な先生だと感じました。施術も経験豊富だな、人体をよくご存じだなと感じました。揉み方もほどよく、ツボにびたっとあたる感じです。揉み方が強すぎたり、弱すぎたりしてツボをはずしまくる初心者とはちがう。と揉まれてすぐにわかりました。問診のときに、「歩行の可動域を広げたいのですが」とお願いしていたところ、「骨盤の歪みと、股関節が硬いですね」と仰り、骨盤周辺と股関節を中心に整体してくださいました。そのほか、背骨、首、肩とほぼ全身を整体してもらいましたが、他の施術院と違い、下半身を重点的に整体していただいたようです。「気持ちいい時間でした。ありがとうございます」と言って歩きだすと、脚の軽いことに驚きました。ここの施術院ははずせないなというのが素直な感想です。
ネット予約・空席確認 お問い合わせはこちら

横浜で整体を受けるなら【横浜西口鍼灸院Happy Style】

屋号 横浜西口鍼灸院 Happy Style ハッピースタイル
代表者氏名 長尾健吾
住所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目10-15 ライオンズマンション横浜西口 309号室
電話番号 070-6653-5592
定休日 不定休
営業時間 10:00~22:00
電車でお越しの場合 横浜駅西口より徒歩5分、平沼橋駅より徒歩5分
従業員数 1名
URL http://happystyle.jp/
お問い合わせ お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからどうぞ
院長経歴 大学卒業後、ミュージカルや舞台などで主にダンサーとして出演。
劇団四季に入団、ライオンキングに出演。
退団後、整体の資格を取得。
横浜医療専門学校 鍼灸師科にて鍼灸師の技術を学ぶ。(平成27年卒業)
資格 はり師、きゅう師(厚生労働大臣認定国家資格)
整体師(大手民間整体サロン認定資格)
施術実績 整体師として12年、鍼灸師として3年間の実績がございます。
自身が15年間、主にミュージカルなどの舞台でダンサー、役者として活動しており、『ミュージカルアニー』、『ピーターパン』、『ラマンチャの男』などに出演。劇団四季に入団し『ライオンキング』に出演しました。その経験から、多くの舞台俳優、ダンサー、劇団四季の俳優を施術を行なっております。
説明 横浜で整体施術を手掛けています。「夢と感動を持って帰っていただきたい」という想いから整体院を開きました。身体に不調を感じているお客様に、健康で美しくハッピーな毎日を送っていただけますよう、全力でサポートいたします。横浜で整体を受ける際は、ぜひご予約ください。

ページトップへ

営業日:不定休
※お電話にてご確認ください
営業時間:
10:00~22:00

ご予約、お問い合わせ:
tel:o7o-6653-5592
問い合わせフォーム
※当整体院は完全予約制のため、お問い合わせフォームからのご予約は前日までにお願いします。

横浜市西区南幸2丁目10-15
ライオンズマンション横浜西口 309号室
(横浜駅西口より徒歩5分、平沼橋駅5分とアクセス良好な鍼灸、整体院です)

 

横浜西口鍼灸院 Happy Style

Copyright (C) 2011 横浜で整体・鍼灸をお探しなら | 横浜の整体【Happy Style】 All Rights Reserved.