Happy Styleとは -横浜ホーム整体Happy Style-

さあ!エンターテイメントの始まりです!横浜ホーム整体『Happy Style!!』

大げさにいえば、お客様に夢と感動を持って帰っていただきたい。
そのような気持ちで、整体院をオープンしました。
身体と心は密接に繋がっています。
身体が固くなると、心も固くなり柔軟な考えができなくなったりします。
また逆に、心が固くなると、身体も固くなり、凝りや痛みを感じたりします。
まずは身体をほぐして、そして感動していただければ、
きっと心もほぐれてハッピーになるはず!

Happy Styleは、お客様のライフスタイルをハッピーにしたい!
Happy Styleは、街によくあるリラクゼーションサロンではなく、
お客様一人一人に合った施術と、
ライフスタイルのアドバイスによって、
身体のバランスを修正していき、
健康で美しくハッピーな毎日を送っていただくよう、
全力でサポートしていきます。

お仕事でお疲れのお父さん、
デスクワークで肩こりのひどいお姉さん、
家事や育児でお疲れのお母さん、
あきらめかけていた痛くない身体を、
もう一度一緒に目指してみませんか。


プロフィール

長尾 健吾(ながお けんご)
肩こり、腰痛、ダイエットに効果のある横浜ホーム整体『Happy Style』の 院長長尾 健吾大学卒業後、ミュージカルや舞台などで主にダンサーとして出演。
主な出演作品は、ピーターパン、アニー、草原の恋歌、ラマンチャの男、その他TVやPVなど。
その後劇団四季に入団、ライオンキングに出演。
15年間エンターテイメントの世界で踊りながら、自らは腰痛と戦い、長い付き合いをしてきました。それでもエンターテイメントを愛し、お客様に感動を届けるべく奮闘し、一度ぎっくり腰になりながらも、ライオンキングに出演の際、プライドランドをシマウマで駆け抜け、ハイエナでライオネスと戦ったときにはホントに失神寸前でした。
退団後、私の様に身体を痛めている方や疲れた人を癒したいとの思いから整体の資格を取得。
整体師として都内や川崎の整体院にて勤務。
夢に向 かって生きている人々の力になるべく、現在も邁進中!

長尾 裕美(ながお ゆうみ)
バレエ講師によるストレッチ、横浜ホーム整体『Happy Style』長尾 裕美7歳よりクラシックバレエを始め、地元でバレエやミュージカルなどに出演。
高校卒業と同時に劇団四季に入団し、ライオンキング、コーラスラインに出演。
退団後も音楽劇「赤毛のアン」には主役アンで出演など、舞台を中心に活動。
現在スタジオダンスマイスターでバレエ講師として活動中。


ごあいさつ

平沼のマンションの一室をサロンとして施術を行っております。
明るくアットホームな雰囲気で、お客様に不快感のないよう十分に配慮しておりますので、安心してお気軽にお越しいただければと思います。 


ページトップへ

インフォメーション

お客様の声


-11/12/01-
今まで慢性的に腰に痛みがありましたが、整体はポキポキしたイメージで抵抗があり行ったことがありませんでした。 .... お客様の声
-11/08/30-
1年前から左の腰からお尻、太ももにかけて度々痛みや .... お客様の声
-11/08/25-
デザインの仕事をしていて長年の全身ひどい凝りで .... お客様の声
-11/08/18-
肩凝りがひどく頭も重かったですが .... お客様の声
-11/08/10-
聞いて納得! 劇団四季ダンサー出身の先生なんですね .... お客様の声

一覧表示

営業日:不定休
※お電話にてご確認ください
営業時間:
AM 10:00~PM 9:00

ご予約、お問い合わせ:
tel:o7o-6653-5592
問い合わせフォーム
※当整体院は完全予約制のため、お問い合わせフォームからのご予約は前日までにお願いします。

横浜市西区西平沼1-28
ライオンズマンション平沼橋第2 201
(横浜駅西口より徒歩8分、平沼橋駅1分戸部駅6分とアクセス良好な整体院です)

 

横浜ホーム整体 Happy Style

Copyright (C) 2011 横浜の整体Happy Style. All Rights Reserved.