雪と肩こり -Happy Style-

雪と肩こり

雪!降りましたねー!それも成人式に!

みなさん転びませんでしたか?

私は昨日転んだ人を二回見ました。とても痛そうでとてもビッチョリ冷たそうで

とても恥ずかしそうでした。

転ぶつもりなんてちっともないのに,こちらの人間は雪になれてませんから。

この寒さですっかり身体が冷え切ってしまいましたね。

寒いと前かがみになり肩が上がり背中が丸まった姿勢になりがちです。

そう!これって肩こりの原因の一つですよね。

もちろん筋肉も凝り固まってしまいがちです。

寒いのはわかりますが、しっかりと背中を意識したと姿勢をキープしてください。

仕事や勉強、家事、育児の後には

お風呂で身体を温めて、寝る前には?ストレチです!!!!ケアです!!!やってね!!!

HappyStyleいらしていただければ肩こりのお悩み改善いたします!

おまちしておりまーす。


ページトップへ

インフォメーション

お客様の声


-11/12/01-
今まで慢性的に腰に痛みがありましたが、整体はポキポキしたイメージで抵抗があり行ったことがありませんでした。 .... お客様の声
-11/08/30-
1年前から左の腰からお尻、太ももにかけて度々痛みや .... お客様の声
-11/08/25-
デザインの仕事をしていて長年の全身ひどい凝りで .... お客様の声
-11/08/18-
肩凝りがひどく頭も重かったですが .... お客様の声
-11/08/10-
聞いて納得! 劇団四季ダンサー出身の先生なんですね .... お客様の声

一覧表示

営業日:不定休
※お電話にてご確認ください
営業時間:
AM 10:00~PM 9:00

ご予約、お問い合わせ:
tel:o7o-6653-5592
問い合わせフォーム
※当整体院は完全予約制のため、お問い合わせフォームからのご予約は前日までにお願いします。

横浜市西区西平沼1-28
ライオンズマンション平沼橋第2 201
(横浜駅西口より徒歩8分、平沼橋駅1分戸部駅6分とアクセス良好な整体院です)

 

横浜ホーム整体 Happy Style

Copyright (C) 2011 横浜の整体Happy Style. All Rights Reserved.