痛みが出てからじゃ遅い! -Happy Style-

痛みが出てからじゃ遅い!

皆様お辛い状態でご来店いただく為、何とか改善していただきたく

しっかりと診させていただいております。

ですがその日状態は良くなったとしても、そこからがとても大事なんです。

治った!軽くなった!と思ってもお身体は長年染みついたクセがついてしまっています。

その日背筋がピンとなったとしてもすぐにあなたの姿勢に戻ろうとしていきます。

そうならない為、戻らないための習慣クセをつけていきましょう。

始めは1週間から2週間のペースで痛みのこないお身体を作っていきます。

するとクセのついたお身体から修正されたお身体に変わっていき戻りにくい状態へと変わっていきます。

ある程度お身体が変わることで痛みや疲れのきづらいものに変化していきます。

その身体が定着してきたら間隔をあけて様子をみましょう。

痛みのないお身体をしっかりと取り戻し笑顔で明日を迎えましょうね!!


ページトップへ

インフォメーション

お客様の声


-18/01/20-
これまでいろいろな施術を受けた経験から技量の差が先生によってずいぶんあることを体感しました .... お客様の声
-11/12/01-
今まで慢性的に腰に痛みがありましたが、整体はポキポキしたイメージで抵抗があり行ったことがありませんでした。 .... お客様の声
-11/08/30-
1年前から左の腰からお尻、太ももにかけて度々痛みや .... お客様の声
-11/08/25-
デザインの仕事をしていて長年の全身ひどい凝りで .... お客様の声
-11/08/18-
肩凝りがひどく頭も重かったですが .... お客様の声

一覧表示

営業日:不定休
※お電話にてご確認ください
営業時間:
AM 10:00~PM 10:00

ご予約、お問い合わせ:
tel:o7o-6653-5592
問い合わせフォーム
※当整体院は完全予約制のため、お問い合わせフォームからのご予約は前日までにお願いします。

横浜市西区南幸2-10-15
ライオンズマンション横浜西口 309
(横浜駅西口より徒歩5分、平沼橋駅5分とアクセス良好な鍼灸、整体院です)

 

横浜西口鍼灸院 Happy Style

Copyright (C) 2011 横浜で整体・鍼灸をお探しなら | 横浜の整体【Happy Style】 All Rights Reserved.