初めての方へ -横浜西口鍼灸院Happy Style-

一人一人に合わせた施術をご提供

身体のこりや痛みの原因は、その不調が起こっている部分にあるとは限りません。横浜西口鍼灸院Happy Styleは不調がある部分だけではなく、全身の骨格や筋肉の状態をしっかり把握したうえで、一人一人に合った施術をご提案いたします。

鍼灸の知識や技術を活用した施術

横浜西口鍼灸院Happy Styleを開業する前は、整体師として勤務していました。働く中で「もっと知識や技術の幅を広げたい!」という思いが強くなり、横浜医療専門学校鍼灸師科に通って、はり師・きゅう師の資格を取得いたしました。

ライフスタイルから掘り下げてアドバイス

身体の不調はライフスタイルが影響しているケースが多いです。お客様のライフスタイルを丁寧にお聞きして、日々の身体のケアに役立つアドバイスをいたします。

アットホームな雰囲気でリラックス

横浜西口鍼灸院Happy Styleは、初めての方もリラックスして施術を受けていただけるよう、アットホームな雰囲気でお迎えいたします。丁寧な施術はもちろん、会話も楽しみながら心と身体のケアをサポートいたします。

身体が資本!ダンサーのご利用も

ミュージカルや舞台、劇団四季のダンサーとして、15年間エンターテイメントの世界で活動してきました。現在では多くの舞台俳優、ダンサー、劇団四季の俳優に横浜西口鍼灸院Happy Styleをご利用いただいております。

AM10:00からPM10:00まで営業中

AM10:00からPM10:00まで営業しております。横浜駅・平沼橋駅から徒歩5分の距離と便利な立地にあるため、仕事帰りや家事が落ち着いた時間にお越しいただけます。完全予約制ですので、事前にお問い合わせください。

ライフスタイルをもっとハッピーに!

横浜西口鍼灸院Happy Styleは「お客様のライフスタイルをハッピーにしたい!」という思いをもって、お客様に施術をしております。身体の固さは心の固さにつながり、心身の不調を招きやすくします。健康で美しくハッピーな毎日を送れるよう、全力でサポートいたしますので、初めての方も緊張なさらずお越しください。

ネット予約・空席確認 お問い合わせはこちら

横浜で整体を受けるなら【横浜西口鍼灸院Happy Style】

屋号 横浜西口鍼灸院 Happy Style ハッピースタイル
代表者氏名 長尾健吾
住所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-10-15 ライオンズマンション横浜西口 309号室
電話番号 070-6653-5592
定休日 不定休
営業時間 AM 10:00~PM 10:00
電車でお越しの場合 横浜駅西口より徒歩5分、平沼橋駅より徒歩5分
従業員数 1名
URL http://happystyle.jp/
お問い合わせ お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからどうぞ
院長経歴 大学卒業後、ミュージカルや舞台などで主にダンサーとして出演。
劇団四季に入団、ライオンキングに出演。
退団後、整体の資格を取得。
横浜医療専門学校 鍼灸師科にて鍼灸師の技術を学ぶ。(平成27年卒業)
資格 はり師、きゅう師(厚生労働大臣認定国家資格)
整体師(大手民間整体サロン認定資格)
施術実績 整体師として12年、鍼灸師として3年間の実績がございます。
自身が15年間、主にミュージカルなどの舞台でダンサー、役者として活動しており、『ミュージカルアニー』、『ピーターパン』、『ラマンチャの男』などに出演。劇団四季に入団し『ライオンキング』に出演しました。その経験から、多くの舞台俳優、ダンサー、劇団四季の俳優を施術を行なっております。
説明 横浜で整体施術を手掛けています。「夢と感動を持って帰っていただきたい」という想いから整体院を開きました。身体に不調を感じているお客様に、健康で美しくハッピーな毎日を送っていただけますよう、全力でサポートいたします。横浜で整体を受ける際は、ぜひご予約ください。

ページトップへ

営業日:不定休
※お電話にてご確認ください
営業時間:
AM 10:00~PM 10:00

ご予約、お問い合わせ:
tel:o7o-6653-5592
問い合わせフォーム
※当整体院は完全予約制のため、お問い合わせフォームからのご予約は前日までにお願いします。

横浜市西区南幸2-10-15
ライオンズマンション横浜西口 309号室
(横浜駅西口より徒歩5分、平沼橋駅5分とアクセス良好な鍼灸、整体院です)

 

横浜西口鍼灸院 Happy Style

Copyright (C) 2011 横浜で整体・鍼灸をお探しなら | 横浜の整体【Happy Style】 All Rights Reserved.