横浜で鍼灸をお考えなら肩こり・腰痛などに対応する【横浜西口鍼灸院Happy Style】へ~噛み合わせの悪さが肩こりを引き起こす?~ -横浜西口鍼灸院Happy Style-

横浜で鍼灸を行う【横浜西口鍼灸院Happy Style】では肩こり・腰痛などに対応

横浜で鍼灸を行う【横浜西口鍼灸院Happy Style】では、肩こり・腰痛などに対応しております。お客様のライフスタイルをハッピーにしたいという思いから、お客様一人ひとりに合った施術とライフスタイルのアドバイスを行います。

施術を行う前にプロの視点から必要な情報を聞き出し、骨盤の歪み・筋肉のコリ・関節の動き・神経の流れ・生活習慣の姿勢など、あらゆる面から十分にチェックを行い、お客様に一番合った方法で施術を行います。横浜で鍼灸をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

噛み合わせと肩こりの関係

噛み合わせと肩こりの関係

噛み合わせと肩こりには深い関係があります。噛み合わせが悪いと食べ物を噛んだり、言葉の発音などが上手くできなくなってしまいます。

このような状態が長く続くと顔やあごの筋肉が疲労し、顔のバランスが崩れます。顔のバランスが崩れると身体はバランスを保とうと肩を歪ませるようになるため、肩に大きな負担がかかり痛みが発生してしまうのです。

また、噛み合わせの悪さによりあごから肩や首につながる広頸筋が筋肉疲労することで血行不良となり、肩こりとなる場合もあります。

肩こり以外にもめまい・耳鳴りなどを引き起こす原因となりますので、下の歯が上の歯に3分の1以上隠れていないか、上下前歯の真ん中の線が合っているか、奥歯で噛んだ時に前歯が空いていないかなど、鏡を見てチェックしてみてください。

【横浜西口鍼灸院Happy Style】ではオーダーメイド施術を行います

【横浜西口鍼灸院Happy Style】ではオーダーメイド施術を行います

横浜で鍼灸をお考えの方は、【横浜西口鍼灸院Happy Style】をご利用ください。【横浜西口鍼灸院Happy Style】では、オーダーメイド施術によりお客様のお悩みを解決させていただきます。

初めて鍼灸を受けるという方の中には、「痛そう」「怖い」と感じている方も多くいらっしゃると思いますが、施術前にそういったお悩みや不安などをじっくりとお聞きし、分かりやすい言葉で丁寧に説明をいたします。

オプションメニューとしてバレエ講師によるストレッチもご用意しておりますので、身体の痛みにお悩みの方はお気軽にご相談ください。

横浜で鍼灸に通うなら【横浜西口鍼灸院Happy Style】へ

屋号 横浜西口鍼灸院 Happy Style ハッピースタイル
代表者氏名 長尾健吾
所在地 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-10-15 ライオンズマンション横浜西口 309号室
電話番号 070-6653-5592
定休日 不定休
営業時間 AM 10:00~PM 10:00
電車でお越しの場合 横浜駅西口より徒歩5分
平沼橋駅より徒歩5分
従業員数 1名
URL http://happystyle.jp
お問い合わせ お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからどうぞ
院長経歴 大学卒業後、ミュージカルや舞台などで主にダンサーとして出演。
劇団四季に入団、ライオンキングに出演。
退団後、整体の資格を取得。
横浜医療専門学校 鍼灸師科にて鍼灸師の技術を学ぶ。(平成27年卒業)
資格 はり師、きゅう師 (厚生労働大臣認定国家資格)
整体師 (大手民間整体サロン認定資格)
施術実績 整体師として12年、鍼灸師として3年間の実績がございます。
自身が15年間、主にミュージカルなどの舞台でダンサー、役者として活動しており、『ミュージカルアニー』、『ピーターパン』、『ラマ ンチャの男』などに出演。劇団四季に入団し『ライオンキング』に出演しました。その経験から、多くの舞台俳優、ダンサー、劇団四季の俳優を施術を行なっております。

ページトップへ

営業日:不定休
※お電話にてご確認ください
営業時間:
AM 10:00~PM 10:00

ご予約、お問い合わせ:
tel:o7o-6653-5592
問い合わせフォーム
※当整体院は完全予約制のため、お問い合わせフォームからのご予約は前日までにお願いします。

横浜市西区南幸2-10-15
ライオンズマンション横浜西口 309号室
(横浜駅西口より徒歩5分、平沼橋駅5分とアクセス良好な鍼灸、整体院です)

 

横浜西口鍼灸院 Happy Style

Copyright (C) 2011 横浜で整体・鍼灸をお探しなら | 横浜の整体【Happy Style】 All Rights Reserved.