美容鍼灸は横浜にある【横浜西口鍼灸院Happy Style】で~小顔は女性の憧れ!美容を意識する方に知ってほしい美容鍼灸の知識~ -横浜西口鍼灸院Happy Style-

美容鍼灸とは~小顔を意識した顔のリフトアップ…セルフケアのサポートに鍼灸が役立つ~

美容鍼灸とは~小顔を意識した顔のリフトアップ…セルフケアのサポートに鍼灸が役立つ~

髪をハーフアップにしたり、こめかみのあたりを指で引っ張ったりすると、お顔全体がリフトアップして、フェイスラインがすっきりします。

また、口角がきゅっと上がった笑顔は魅力的に映りますので、小顔を意識して表情筋を鍛えている方は、美容に対する意識がはっきりしているのではないでしょうか。

普段からセルフケアを行っていると思いますので、美容を促進する美容鍼灸のサポートを活用しませんか。鍼灸は、2000年以上前の中国で生まれた伝統療法です。身体のツボを刺激して筋肉の張りを和らげ、気・血・水の巡りを整えます。

すると、身体が本来持っている自然治癒力が引き出され、自律神経系のバランスも整いやすくなります。その鍼灸を美容に活かしたのが美容鍼灸です。身体の反応を利用して、本来の美しさへと導いていきます。美容鍼灸の施術跡は、4~5日経てば消えていきますので、普段行っている美容ケアと併せて、プロによる定期的なケアをお役立てください。

美容鍼灸は横浜にある【横浜西口鍼灸院Happy Style】~心も身体もハッピーに~

横浜で美容鍼灸をご希望でしたら、【横浜西口鍼灸院Happy Style】にご相談ください。腰や肩といった身体の悩みにアプローチする他、美容鍼灸も対応しております。

国家資格を有したプロが身体全体のバランスをしっかりと見極めて、オーダーメイドの施術をいたしますので、鍼灸についてのご質問は遠慮なさらずお聞きください。お客様にハッピーを感じてもらえるよう、楽しい会話と丁寧な施術、真心のアドバイスを心掛けております。

【横浜西口鍼灸院Happy Style】はアクセスも便利

【横浜西口鍼灸院Happy Style】はアクセスも便利

横浜で鍼灸院をお探しの方、完全予約制を採用している【横浜西口鍼灸院Happy Style】は、横浜駅・平沼橋駅から徒歩5分とアクセスも便利です。営業時間はAM 10:00~PM 10:00ですので、お仕事帰りや家事を終えた後、ゆったりと施術を受けられます。

横浜で美容鍼灸に通うなら【横浜西口鍼灸院Happy Style】へ

屋号 横浜西口鍼灸院 Happy Style ハッピースタイル
代表者氏名 長尾健吾
所在地 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-10-15 ライオンズマンション横浜西口 309号室
電話番号 070-6653-5592
定休日 不定休
営業時間 AM 10:00~PM 10:00
電車でお越しの場合 横浜駅西口より徒歩5分
平沼橋駅より徒歩5分
従業員数 1名
URL http://happystyle.jp
お問い合わせ お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからどうぞ
院長経歴 大学卒業後、ミュージカルや舞台などで主にダンサーとして出演。
劇団四季に入団、ライオンキングに出演。
退団後、整体の資格を取得。
横浜医療専門学校 鍼灸師科にて鍼灸師の技術を学ぶ。(平成27年卒業)
資格 はり師、きゅう師 (厚生労働大臣認定国家資格)
整体師 (大手民間整体サロン認定資格)
施術実績 整体師として12年、鍼灸師として3年間の実績がございます。
自身が15年間、主にミュージカルなどの舞台でダンサー、役者として活動しており、『ミュージカルアニー』、『ピーターパン』、『ラマ ンチャの男』などに出演。劇団四季に入団し『ライオンキング』に出演しました。その経験から、多くの舞台俳優、ダンサー、劇団四季の俳優を施術を行なっております。

ページトップへ

営業日:不定休
※お電話にてご確認ください
営業時間:
AM 10:00~PM 10:00

ご予約、お問い合わせ:
tel:o7o-6653-5592
問い合わせフォーム
※当整体院は完全予約制のため、お問い合わせフォームからのご予約は前日までにお願いします。

横浜市西区南幸2-10-15
ライオンズマンション横浜西口 309号室
(横浜駅西口より徒歩5分、平沼橋駅5分とアクセス良好な鍼灸、整体院です)

 

横浜西口鍼灸院 Happy Style

Copyright (C) 2011 横浜で整体・鍼灸をお探しなら | 横浜の整体【Happy Style】 All Rights Reserved.